田中佑輝の名前で動物占いしてみました [田中佑輝]

インターネットにて無料性格診断を行ってみました。

おもに以下のことについて診断するようでした。



「こんな人」

あなたの本当の性格や、自分が思っている自分に対するイメージと周りの人が感じるあなたのイメージは違っている場合があります。

そこで、あなたがまず周りの人からどのように見られているかを知ることが大切です。

そしてプラスとマイナスの感じのどちらが強く働いているかをつかんで、女性は内画数(本当の性格)と地画数(表面的なイメージ)で診断します。



「気に入られるには」

営業マンの人や、上司や部下、他部門の人と上手に仕事を進めるために、やはり内画数に注目して本質的な性格を見抜き、の人など、相手の名刺をもらたら、まずその人の内画数に注目してください。



さて、私の名前は「田中佑輝」ですので、さっそく試してみました。

その診断結果が以下です。



田中佑輝」さんはこんな人

落ち着いていて物静かで、周囲の人に思い遣りと懐の深さを感じさせます。

自分を強く表に出さず自然に周りの人を受け止めるような人で信頼されます。

実際に、自己確立できているしっかりした人で、何事も論理的に判断し計画的に進めることが出来る冷静な判断と強い信念を持っている人で纏めていくようなことに向いていますが、クールで頑固で他人に厳しいところを持っています。

人情に流されるようなことはありません。



田中佑輝さんに気に入られるには?

誰でも受け入れるタイプで思い遣りがある人ですが、ビジネスではものごとを論理的に計画的に進めるクールな判断をする人です。

きちっとした理詰めの対応が必要です。論理的で計画的な話にしか乗ってきません。

人情やおだては通用しません。細かなところまで計算の行き届かない人、調子の良いアプローチは嫌われます。




次に、インターネットにて無料動物占いを行ってみました。

おもに以下のことについて診断するようでした。



「名前で動物占い」は姓名学の理念を元にして作られた性格診断です。

姓名判断から性格を分析して、もし動物に例えたらどんな動物になるのかを占います。

あなたやあなたの周りにいる人の性格を見てみるのも面白いし、能力を探ったり、アドバイスまでしてくれるので、きっと生活する上でも役立つと思います。

ただ、「名前で動物占い」は単なるユーモア占いではないので、運勢の悪い名前にはそれなりにシビアなコメントをしています。



さて、私の名前は「田中佑輝」ですので、さっそく試してみました。

その診断結果が以下です。



田中佑輝はスイギュウの人の特徴・・・



農耕や観光の仕事の手伝いとして活躍しているスイギュウ。

このタイプの人は、信用が大きく、とても頼りになる人です。

田中佑輝さんのスイギュウ度・・・★★★★★5★☆☆☆☆10



※姓名判断では、複数の視点から名前を分析して性格を占います。そのため視点によっては、他の視点と全く相反することを言っている場合があります。そのような場合には、そういう多面性がある人だったり、力の強い視点が力の弱い視点の作用を抑えたりすることになります。



田中佑輝の視点1(基本的性格の傾向を表します)

表面は物静かで温和そうに見える人ですが、内面は芯が強く、妥協を許さない強さを持っています。それが時として、頑固で融通の効かない人と思われることもありますが、物事を順序立てて、着実に進めていくため、成功することの方が多いようです。誠実・信頼される人柄で、行動力があり、人の上に立つ資質を持ち合わせています。地道な努力の結果に成功を得るタイプなので、イチかバチかの人生は向いていません。また、猜疑心が強く、なかなか人を信用しないところもあるようです。



田中佑輝の視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)

温厚そうな中にも、内面にはしっかしとした意志と能力を秘めており、そのパワーは衰えたものを再興してしまうほどです。人柄も明るく朗らかで思いやりもあり、人気も集まります。努力の積み重ねで着実に発展する人です。



田中佑輝の視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)

無気力な人か意欲的な人のどちらかに極端に分かれますが、どちらの場合も短気を起こしたり、見栄っぱりで自己の能力以上のものにとらわれてしまうため、挫折してしまいます。地道なものよりも、華やかな世界を好み、そのような生活の方が向いている人です。



田中佑輝の視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)

引っ込み思案なところと大胆なところの二面性を持っており、明るくしゃべっていたのに急に静かになったり、勤めていた会社を突然やめたりすることもあります。能力はあっても思うようにいくことは少なく、対人トラブル・異性問題が多い人です。また、信念が弱いために他人にだまされることもあります。



田中佑輝の視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)

穏やかで温かみのある人で、気配りができ、面倒見も良く、包容力もあるので、自然に周りには人が集まります。その上、才知に富み、勇気・判断力もあるので、リーダーとしての素質は充分です。女性の場合は、特に才媛才女で理想的な女性といえるでしょう。



以上ですが、このような診断結果が出たようです。

普段あまり自分の名前である「田中佑輝」に注目してみたことはなかったですが、こうして色々と調べてみると、なかなか楽しいものですね。

そういえば、なぜ親が私に「田中佑輝」という名前をつけたのか、聞いたことがなかったなぁ。今度聞いてみようかな。



さー今から、来年の高校受験に向けて田中佑輝頑張ります!

みんさん、田中佑輝の応援よろしくお願いします!


タグ:田中佑輝

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。